« 先住権? | メイン | チェック,チェック! »

2003年10月24日

iBook

iBookの新しいモデルが発売になりましたね! しかも 128,000円で,G4になっている!! こうなるとPowerBookとの違いが分からなくなります.以前はiBookはG3,PBはG4だからPBにするって言っていたのですが・・・.AirMac Extremeと内蔵Bluetoothはオプションなので別途お金がかかりますが,それでも安い! これでPCカードスロットが付いていたら,怒り心頭ですが.(笑) 明日はやっぱりPantherとともに見に行かなくては!

それとおさ姐さんによると,DDIがAirH'とブロードバンドを組み合わせたA&B割をするそうな.So-netもISPに入っていたので,それじゃ,早速AirH'をネット25に変更しようと思ったのですが,ぬか喜びでした・・・.ADSLは26Mのみだそうです・・・.1.5Mで十分速いので,これも様子見です.


投稿者 violetta : 2003年10月24日 12:40

コメント

  コメントしてください




保存しますか?