« ビックリ!! | メイン | 小樽 »

2003年10月10日

疲れた〜

疲れた〜?

仕事が猛烈に忙しい上に所属しているサークルの大きなイベントを間近に控えて,昨日はその準備作業.そんな遅くなるつもりはなかったのですが,戻ってみればぎりぎり午前様を免れた時刻.

なんやかやして寝たのが1時過ぎ.でも,ヴィオラのお散歩は意地でもガンバらねばと,5時には起き出して,いざ出発.そんな日に限ってヴィオラがあまり走ってくれないのよね〜.腕に力を入れて引っ張らないと,思ったように走ってくれない.登り坂に寝不足はなおさらきつものが.ヴィオラ同様ゼーゼーです.

朝の運動は飼い主にとってもかなり「効く」運動です.(笑)

投稿者 violetta : 2003年10月10日 21:12

コメント

  コメントしてください




保存しますか?