« OS 10.3 | メイン | 地震 その2 »

2003年09月26日

地震

明け方揺れを感じて目覚めました.初めはめまいかしら(飼い主の持病)とも思いましたが,ヴィオラが部屋の中でウロウロしているので,地震だと分かりました.大きな揺れが結構長い間続きました.ここかしこからワンの鳴き声が聞こえたので,用心のためヴィオラをベッドにいれましたが,揺れに対しては大丈夫のようでした.一番のんきだったのは相方,「地震あったようね」というスタンスで,眠り続けていました.地震多発地帯育ちだけのことあります.(笑)わが家の被害はサラダの水切りボールが棚から落ちたぐらいでしょうか.

道東方面で大きな揺れがあったようですね.テレビを見ていると,被害状況が刻々伝わってきますが,大きくなければいいのですが.お見舞い申し上げます.

投稿者 violetta : 2003年09月26日 06:42

コメント

時計が落ちたとのこと.大変でしたね.MAX家の水槽って熱帯魚ですか? これまた大変そう.

寝ている時の地震は身動きが取れない反面,火を使っている時間ではなかったので火災が少なかったのでは.

なににしても早く余震も収まってほしいですね!

投稿者 ヴィオラママ/スミレ : 2003年09月27日 21:19

いや〜ゆめうつつでまどろみの中やられましたね。
うちは壁時計落ちました。
MAX家は水槽いっぱいあるので30分雑巾しぼりしたため
寝不足です。
寝ているときの自身は受身がとれないのでいやですね。

投稿者 MAX : 2003年09月27日 00:34

  コメントしてください




保存しますか?