« 肉球はんこ | メイン | 雨の日の夜は »

2003年09月24日

日本語の指定

blogについての覚え書き

22日に分からなかった日本語コードの指定ですが,mt.cfgで指定しなくてはならないのが分かりました.ここで指定してすべてを再構築したら,問題なくキレイに見えるようになりました.

それと下書きは必ずしも実際に表示される形で表示されないのを発見.23日のように写真を2枚並べたかったのですが,タグは間違っていないはずなのに下書きでは1行に1枚しか表示されず,迷いに迷ったのですが,公開にしてみれば,ちゃんと意図した通りに表示されました.ホォ〜. なにが間違っているか,かなり頭を悩ませました.(笑)

投稿者 violetta : 2003年09月24日 21:58

コメント

  コメントしてください




保存しますか?