« ニセコ写真日記 | メイン | 日本語の指定 »

2003年09月24日

肉球はんこ

おさ姐様のところに肉球はんこのことが載っていたので早速見に行ったのですが,これがかなりかわゆい.♪ 肉球が控えめのものだったら,それほど違和感なく日常的にも使えそう.一般の銀行でも「ひかえめ」パターンならまずどこでも受付て貰えるそう.材質もカラフルで,好みのパープルまであって,買うかも決めていないのに,もうどれにしようか迷いに迷っています.(笑)

以前確かS銀行にペットの口座があると聞いて,ヴィオラのために口座を開設しようと電話したら,残念なことに本人確認なんたらかんたらでなくなったとのこと.でも,「はんこ大好き」さんによると郵便局では「肉球+ペットの名前」のはんこで,飼い主さんの名義の口座が開けたそう! ヴィオラにかかる諸々の費用を別途貯めておきたいな〜と常々思っていたところなので,これはいいかもね〜.

投稿者 violetta : 2003年09月24日 21:49

コメント

  コメントしてください




保存しますか?