« チッちゃん | メイン | やっぱり実家は »

2003年09月09日

新しいiPod

飼い主のホームはApple Japanなのですが,今日朝イチに立ち上げたら,あら,大好きな紫色をバックにしたいままでにない感じのデザインになって,パープル星人が新しいiPodを持っている!(*^^*) 新しい20GBと40GBのiPodが発表になったそうですね.

iPodも次々と新製品が出て,これで第3世代目.40GBって10,000曲入れることができるそうですが,一年前に購入したiPodでもまだフルになっていないので,容量の問題はクリアー.あとは付加された機能だけど.魅力的なのが外付けハードディスクとしての機能と,テキストノートの保管.これで,電子文庫を読めるようにすることができるのでは.すでにスケジュールや,アドレス機能はあるので,これって.iPodのパーム化がさらに進んってことかししら.それにゲームも少しだけど付いている! あと,ネット接続できれば,CLIEといい勝負かも.

でもですね〜,現在(というかいつもだけど)金欠病の飼い主的には,とっても手が出ないし,いまのiPodを使い倒すことからしないと,新製品にはたどり着けない感じです.

投稿者 violetta : 2003年09月09日 11:08

コメント

  コメントしてください




保存しますか?