« Do-夢 | メイン | 新しいiPod »

2003年09月08日

チッちゃん

チッちゃん,これからもよろしく!

ちっちゃいと思っていたヴィオラも2歳を過ぎ,いつもお散歩で行く公園で会うワンコの3/4はヴィオラより若い仔たち.いまやヴィオラはお局街道を驀進中です.(笑)

朝自転車運動しているとき寄る公園で出会うチッちゃんも年下のかわいいトイプードル.ちょっとはずかしがりだけど,とっても元気な男の仔です.この数日はお散歩時間がずれてりして会えずじまいでしたが,でも,今朝はグッドタイミングで姿が見えた!

気に入ったワンに挨拶したいときは座り込んでお願いするヴィオラですが,今日も遠くにチッちゃんの姿を見つけただけでお座り.そんなところに座ってたってチッちゃんとは遊べないんだよ,とチッちゃんのところまで引っ張って行きました.(^^;) 

久し振りのチッちゃんにヴィオラもうルンルンで,はしゃぎまくり.こんな風にしているヴィオラは何日かぶり.週末がいまいちだっただけに,幸先のよい一日のスタートでした.♪

投稿者 violetta : 2003年09月08日 11:12

コメント

こんにちは〜.こちらでは初めてですね! どうぞよろしくお願い致します!!

ヴィオラは相変わらずちょっと太めで,朝の自転車運動を欠かせません.雪が降るまでは続けようと思っています.チッちゃん,お家の周りをしっかり探訪中でしょうか.

また,公園まで出てきたときはどうぞよろしく! やっぱりチッちゃんがいいらしくて,ランニングの途中,必ず寄って匂いをチェックしているようです.(笑)

また,こちらにも気軽に遊びに来てくださいね!♪

投稿者 スミレ : 2003年09月19日 16:42

こんにちは、
チっちの母です。チっちがHPに載ったのが嬉しくって散々友人に言いふらし見てもらいました。いつも頼んでいるfood屋さんにまで連絡してしまいました。
可愛く写っていて嬉しかったです。m(__)m
最近、全然歩かなくマンションの周りをグルグル4周程して朝のパトロール終了です。そして、時々狭苦しい所でのオシッ○は足を上げるようになりました。
それと、ブラッシングが好きになり(抱っこしてですが)何時までもくつろいでいます。連絡遅れてすみませんでした。散歩の時にはまたよろしくね!

投稿者 さとうチっち : 2003年09月19日 16:11

  コメントしてください




保存しますか?