« ワンコの序列 | メイン | 猫に首輪義務 »

2003年09月02日

リバウンド?

つい先週獣医さんのところに行ったときには13kgを切るまでの体重になっていたのに,この数日測定すると,逆戻りしているよう.測定はちゃんと一日の中で同一の時間帯,一番軽い時間のはずなのですが,増えている・・・.(T.T)

絶対に食事量は増やしていないし,おやつもきびしく制限しているのに〜.いつも,デブリンの元となる相方もこの数日に限ってはマラソンにしか興味が向かず,ヴィオラを構っていない.一時期まったく体重の増減が停滞していた時期はあるけど,獣医さんに行った途端の急激な増加って,女性がダイエットの目標に達した途端起こすリバウンドによく似ている.

よもやヴィオラは目標値は知らないと思うけど,このリバウンドの原因は一体なんなんでしょう???

投稿者 violetta : 2003年09月02日 13:37

コメント

  コメントしてください




保存しますか?