« メールを読むペット | メイン | 北海道マラソン »

2003年08月30日

疲れた〜

viola030830.jpg

ヴィオラの誕生日にHPのデータがなくなってしまい,その回復に四苦八苦し,仕事の山とも相まってしっかり疲れ切ってしまった飼い主です.週末の待ちどおしかったこと! 

でも,そんなこと少しも関係ないヴィオラは,朝早くからお散歩に行きたくてウズウズ.食事もそうそうに出かけるはめになりました.幸い公園には一番乗りだったので,少しボール遊びをして,走らせました.70%近くちゃんと拾ってくるようになりました.確実に進歩が見られて,うれしい! でも,拡声器嫌いのヴィオラなので,大会にはでられないだろな〜.一息ついた頃続々とワンたちが集まって,今度は集まって来た仔たちとジャレ合い,ヴィオラにとってはそれなりに楽しかったようです.

投稿者 violetta : 2003年08月30日 21:44

コメント

  コメントしてください




保存しますか?