« デボラ・ウィンガーを探して | メイン | 脱走!! »

2003年08月17日

ようやく夏らしい日が

juice030817.jpg   viola030817.jpg
8月も中旬を過ぎてようやく夏らしい日がやってきました.学校がもう始まるのに.こどもたちにとってはうらめしい天気かも.

内弁慶(つまり吠えまくり・・・)に手を焼いて,今日は母の買い物に行きがてら,3時間以上歩き回りました.太陽はじりじりと焼きつけるし,歩道からの照り返しもあって,一日でしっかり日焼けしてしまいました.

ヴィオラ連れだとなかなかひと休みというのも難しいのですが,今日はマルシェクーベルのテラスに寄って,ママさんお勧めの黒すぐりのジュースで一息入れました.ちょっと酸味があって,でも甘くなくて,すきっとしました.

これだけ運動したら少しはおとなしくなるかと思ったけど甘かった・・・.長時間のお散歩から戻って来ても,相変わらず上の階のちょっとした物音に吠えまくりです.落ち着かせる方法ないかな〜.

投稿者 violetta : 2003年08月17日 19:43

コメント

  コメントしてください




保存しますか?