« 書こうと思っても | メイン | ちょっぴり苦い春の味 »

震えながらのドッグラン

dogrun100425_1.jpg dogrun100425_2.jpg

dogrun100425_3.jpg dogrun100425_4.jpg

職場の愛犬クラブの例会,前回と同じくDog Stockで開催されました.

今回は仕事の都合で数名参加できず,ちょっと寂しい感じ.でも,この間はブルブル震えるだけだった柴ちゃんが元気で走り回ったし,ゴールデン君は相変わらずのハイパーでシッポでみんなをなぎ倒していったし.それなりに楽しい集いでした.

残念だったのが,お天気.思ったほど暖かくならず,日が照ると暖かいのですが,陰ると,冬用ジャンパーでも寒くて・・・,

でも,ワンたちは風の子.元気よく走り回っていました.

コメントを投稿