« 体重差が歴然と | メイン | 元気にしています! »

もし私がシェルティーだったら、診断

蜜さんに教えてもらったもし私がシェルティーだったら、診断

私は
---------------------------
violaがシェルティーなら・・・カナダCH直子のトライカラーです。かしこい性格で、訓練で能力を発揮します。ちなみに好物は馬アキレス。
---------------------------

う〜〜ん,ヴィオラも獣医さんでトライと間違えられた・・・.

コメント

ヴィオラちゃん、セーブルにしか見えないですよ〜!
パパがトライだから黒は強いと思うけど・・・。

フリース愛用してくださっていて嬉しいです。
今冬は東京では積もっても地面が見えなくなるようなことは
やっぱりありませんでした。
雪国で暮らせるか!と言われたらウッとなりますが(汗)
りんどう&桔梗にもこんな雪遊び、一度させてやりたいなあ。

蜜さん,楽しい診断のご紹介,ありがとうございます!

いただいたフリース,もしっかり活用しています.ジャストサイズで,ヴィオラもこれで元気に走り回っています.
来シーズンのフリースを楽しみにしています.

シェルは寒いところのワンですから,雪を見たら喜んで転げ回るかも♪

↓↑アルファも同じフリースあり
でも、暖かいのであんまり着る機会がありません。
(誕生日2月18日着ました)
ヴィオラちゃんお似合い!
セーブルちゃん〜可愛いですよ!

そちらはポカポカですね.

このフリースはヴィオラのために作ってもらったので,ジャストサイズで,この冬重宝しました.

これでお腹に雪が付くのを防いでいます.

コメントを投稿