« まりもちゃん,こうちゃんと | メイン | これが金太郎の »

金太郎の腹巻をして

viola091111.jpg今朝の札幌(というか,山の中腹にある我が家の周り)は雪景色.雪というか,みぞれが降っています.
雪大好きのヴィオラをお散歩に連れ出さないのはかわいそうだけれど,ドロドロになるのは分かりきっているし・・・.

奥にしまい込んであった金太郎の腹巻をしてちょっとだけお散歩しました.寒さは思ったほどではなく,15分ほど歩き回りました.金太郎姿を写真におさめたはずなのですが,暗かったせいか写真がどれもブレてうまく撮れずです.次回,もう少しGF1に慣れます! で,写真は戻ってからひと息ついているヴィオラです.

コメントを投稿