« ご連絡 | メイン | 金太郎の腹巻をして »

まりもちゃん,こうちゃんと

アリエスさんがまりもちゃんとそのパピー,こうちゃんを連れて円山公園に来るというので,張切ってヴィオラと出掛けました.ヨーグルさんもEOSを持って.ふうちゃんがいないのが,ちょっと残念.

tree091108.jpg viola091108.jpg

円山公園はもう紅葉の盛りを過ぎ,ほぼ葉が落ちて,かさかさ音を立てながら,お散歩.
ヴィオラは若いふたりの元気のよさを横目にgoing on my wayで,枯れ葉の香りをもっぱら堪能です.

ko-chan091108_2.jpg ko-chan091108.jpg

こうちゃんはちょうど3ヶ月とのこと.8年前のヴィオラと同じ感じ.すべてが楽しくて,興味があって,元気に跳ね回っていました.いいな〜.触っても怒らないので,いっぱい撫でてきました.

sherties091108.jpg

そして3匹の集合写真.こうちゃんが動いたり,ヴィオラが動いたり.まりもちゃんはさすがチャンピオンの貫禄.コマンドによく従っています.

撮りまくってGF1のバッテリーが切れたので,これだけはiPhoneで.それでもなんとかキレイに撮れました.

コメント

「黒い犬は・・・」のマリモちゃんですね?
ママになったとは知りませんでした!

落ち葉がいっぱいでキレイですね♪
こんな所で 我が家のワンズも一緒に遊びたい!!

はい,3ヶ月のこうちゃんを挟んで,まりもちゃん,ヴィオラです.


ものすごい落ち葉で,これを踏みしめて歩き回りました.

コメントのテストです.
まだロリポから連絡はありませんが,もう大丈夫かな?

コメOKのようなので〜〜
紅葉が終わって本格的な冬到来かな?!
こちらは「紅葉真っ盛り」ですよ
パピーのこうちゃん!可愛い!!
そう”アルファのこの頃思い出します。
3ショット、素敵ですよ!

アルファママさん,ご迷惑をお掛けしました.ようやく戻ったようです.
こちらはもう雪も降って,冬にまっしぐらです.

こうちゃんはちょうどヴィオラが公園デビューした頃のお年頃.私もその頃を思い出し,ホロリとしました.

コメントを投稿