« 今回はなんとか・・・ブラックベリージャム | メイン | 秋ですね〜 »

約束の

viola090906.jpgヴィオラに食べさせるよと約束しながら,買ってこれないでいたお誕生日祝いのケーキ.本日ようやく約束を果たせました.

買ったのはフルーツケーキとチーズケーキ.フルーツケーキはかなり巨大.今日は半分に切ってあげましたが,ナイフに付いたクリームをあげただけでヴィオラ,大興奮.

このカメラ目線,じつは私がカメラとともに持っているナイフなのです.(笑) すでに味をしめていたせいか,待ちぼうけだったわりにはアッという間の完食でした.

まだ半分残っているので,待たさせた分楽しみも少し続きそうです.

コメント

コメントも遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます!!
元気で幸せな一年になりますように!

しかし、どこのワンコもケーキが好きなんでしょうか(笑

あっ!遂に?ケーキ登場ですね!
この「お目々」可愛いね^^
アルママも、食べた〜くなっちゃった〜〜

もの凄く可愛いお顔で待っていますね(^o^)
ママのうっかりのおかげで(?)ケーキを何回も貰えることになり ヴィオラちゃん 良い1年になりそうですね(^_-)

daitenさん,ありがとうございます!
やっぱりおいしいもの大好きですが,とくに甘いもの,スポンジケーキが好きな様です.

ワンコと言えど,女の子です.(笑)

アルファママさん,ようやく約束が果たせました.

食べ物を目の前にしたときのヴィオラは食べさせて〜オーラをいいだけ発散させています.

アルママさんはどんなケーキがいいのでしょうか?

pomamaさん,もろそうなんです.
悪いことをしたと思って,ちょこちょこ買ってきて.(苦笑)

でも,やっぱりケーキはNo.1のようです,

ヴィオラちゃん、『待ってました〜♪』という感じでしょうか^−^

真剣な目がまたなんともかわゆいです*^m^*

さくっちさん,ヴィオラはクッキーをもらったり,お肉があたったりで,しっかり食べています.

でも,やっぱり女の子,ケーキには目がないようです.(笑)

コメントを投稿