« 降ったり,止んだり,降ったり | メイン | ようやく少し暑さが続いています »

また,忘れていた・・・

viola090803.jpg今朝テーブルの上を片付けていて,フロントラインの箱が.この間来た友人からもらったもの.そういえば,そろそろ付ける時期ね〜と思ったら,抗フィラリア薬を飲ませてないのに気付きました! これで,何度目!?

早速飲ませましたが,もう自己嫌悪の塊がドドッ.カレンダーにもシールを貼ってあったのに!
どうも,1日が土曜日なので,カレンダーを見ないで過ごし,2日にめくったのが悪かったのかも・・・.

忘れないようにするにはどうしたらいいか.悩みます.

コメント

私も忘れること多いですよ。
でも、すぐに気がつくので・・OKかな?
手帳に記入してあります。
手帳は、毎日見るので気がつくんです。
毎日、必ず見る所に記入しておけば、いかが・・・

そうですね〜,いつも見るものは手帳なのですが,週末が難問です.
お休みになると,ついグズグズしてしまうので・・・.

iPhoneの予定なら,ポップアップするので,当面,これにも入れようかな.

コメントを投稿