« ホワイトバランスの設定 | メイン | ラベンダーにハチが! »

出て来た!

viola090711.jpgゴールデンウィークの旅行のときにヴィオラの食器も持っていったのですが,フードを入れる方の食器をなくしてしまって・・・.

ホーローで出来ていて,怪しげなフランス語が書かれているのがちょっとかわいくて,ものすごく気に入って(私が)いたのですが,泊ったホテルか,途中で荷物の入替えをしたので,そのときかなんて,悔やんでも,でもないものはなくて,どうしようかウジウジしていたら.

今日別件で車の中を徹底的に調べていたら,後部座席の足下の奥まったところから出て来ました! 入れておいたバッグから転げ落ちたようです.これこそ灯台下暗しです.よかった!!

ということで,嬉しくて,食べているところを中断して撮影です.ヴィオラにとっては迷惑な話です.(苦笑)

コメント

↓鉄線(クレマチス)同じと思えないね。

お気に入りの器なんですねぇ〜
でも、まだフードあるよ。
「おりこうさん」のヴィオラちゃん!

ホワイトバランスの力を思い知った,写真でした.

写真を撮るため,一時「待て」をかけたのですが,すでに遅しの状態でした.(苦笑)

コメントを投稿