« 姉のMacBook | メイン | これが元凶・・・ »

忙しいときは

viola090624.jpgじつは昨日というか,今日は未明まで仕事.家に帰って,ワンコに夕ご飯(!)をあげて,ひと眠りしてまた出勤.
そして終業時間後にまたひと仕事.幸い,今回は2時間ほどで終わって,先ほど解放されて,帰宅です.

昨夜は10時過ぎに作業が終わるはずだったのですが,延びに延びて.ヴィオラにご飯を食べさせないと,とそれだけが気になっていました.そんな折daitenさんがしおんちゃんに自動給餌器を使っていて,電池切れをおこして,フードがあげられなかったとのエントリーが.

探してみたら,意外とあるんですね,自動給餌器.しかも以前見たときは数万はしてかなり高かった記憶があるのに,いまでは3000円台からあります.時代の流れかな.

今回のように遅くなることはまれですが,それでもほぼ毎週あるフランス語レッスン,月数回あるサークルの会合,それに飲み会と,帰りが10時過ぎることはしばしば.検討してみようかな〜.でもそそっかしい私だから,電池切れは序の口,そもそもフードを入れずにボタンだけセットして安心することもあるかも.(^^;

コメント

スミレさんのご多忙時は、ヴィオラさんも、心配してるかしら・・?お身体いたわって、ご無理なさらないようにネ・・・。朝の寛ぎのひとときが、スミレさんの美容と健康を保ってくれますように・・。(*^^)v

おはよう!
忙しい様子ですね。
私もスミレさんの年齢の頃は同様
今は、の〜びり”した毎日です。
よ〜やく「好きな事」はじめて
楽しんでます♪

ヴィオラちゃんの「お食事」に
影響するほどなんですね〜
スミレさんの事・ヴィオラちゃんも心配してるよ。
「健康」第一です。留意してね。

おはよう!
忙しい様子ですね。
私もスミレさんの年齢の頃は同様
今は、の〜びり”した毎日です。
よ〜やく「好きな事」はじめて
楽しんでます♪

ヴィオラちゃんの「お食事」に
影響するほどなんですね〜
スミレさんの事・ヴィオラちゃんも心配してるよ。
「健康」第一です。留意してね。

■アルファママさん

ご心配お掛けします.忙しい時期は過ぎたはずだったのですが,予定していた処理が遅々として進まず,久しぶりの深夜作業です.
体はまあ大丈夫なのですが,ヴィオラが(食事を)待っていると思うと,おちおち安心していられなくて.

健康第一でガンバリます!!

コメントを投稿