« 狂犬病接種と目の治療と | メイン | あまりにいい天気なので »

モノトーンの世界

garden090426.jpg viola090426.jpg

つい先日積雪がゼロになったと喜んだのもつかの間.またまた降ってくれました.しかもなかなかの量です.出掛けて戻ってきたら,庭は一面の雪.わが家では仕舞い込んだ電気ストーブをまた引っぱり出しました.

写真を撮ったら,モノトーンの世界.一筋縄ではいかない春です.これで桜の開花に影響がないといいのですが・・・.
ヴィオラはお散歩に行けず,フテっています.

コメント

こちらも、朝晩は「肌寒い」です。掛け布団をもう一枚追加しました。「春はまだかな?」は〜るよこ〜い!2週間くらい前は「夏日」なんていって暑い陽気だったのに、服装が困ります。

そちらも寒かったようですね.その日,その日で気温が違って,着るものに頭をひねってしまいます.

サクラ,いつ咲くか,それが気になって,気になって.(苦笑)

そうなんだ〜桜開花はまだなんですね〜〜!こちらは、とっくに「葉桜」ですよ。もう「菖蒲」〜「バラ」かな。TVで北海道・雪(積雪8cmとか”)気候の違い痛感です!体調留意!春はもうそこ”かな?

はい,いままさに秒読み状態なのですが,この寒さのぶり返しがどんな影響を与えるか.

今夜も寒くて(セントラルヒーティングは止めたので),また電気ストーブを使っています.

春よ来い!の心境です.

コメントを投稿