« 隣のスロープ | メイン | じつは »

いらっしゃ〜〜い

いらっしゃ〜〜い♪振休を今月中に消化しなければ流れてしまうので,本日お休み.

マンションを買おうと計画中の友人が,わが家に遊びに来ました.ヴィオラ,珍しくおとなしくお出迎え.来られる前に急ぎお掃除しましたが,やっぱり付け焼き刃.それでも,見てもらった方が参考になるだろうと,恥も外聞もなく家の中をみてもらいました.ヴィオラもお供です.

人懐っこいヴィオラですが,やけに友人に馴染んで,1時間もしたら彼女の膝の上にアゴを乗せて,食べているロールケーキのご相伴を要求.あの瞳に負けたと言って,少し分けてやっていました.ヴィオラ,しっかり彼女の優しさを見抜いていたようです.(笑)

コメントを投稿