« またやられた! | メイン | 日向ぼっこ »

親バカ

早く撮ってよ!細菌は雪&寒さでゆっくりお散歩しずらかったのですが,今朝はゆっくりと起きて9時過ぎにお散歩に出発.

寒さはだいぶおまって,でも,雪もそれほど解けていなくて,歩きやすい感じ.1週間ぶりに公園に行ってきました.公園のそばに紅葉あいっぱい落ちていてとてもきれいだったので,ヴィオラといっしょに写真を撮りました.ヴィオラとしては雪の上を転がっている方がいいのであっちに行ったり,こっちで雪の状態を見たりで落ち着きがありません

それでも撮ってみれば紅葉の赤,雪とヴィオラの白のコントラストがなかなかで,親バカ全開を承知でアップです..


コメント

紅葉の赤とヴィオラちゃんが素敵にマッチしていますね♪
とっても可愛いです〜♪

同じ兄弟なのにカノンはビビリちゃんなので、ヴィオラちゃんのようにお外でこんなに可愛いお顔で写真を撮るのは難しいです(@@)

ちとせさん,すみません!!
すっかり返事が遅れて超カメレスになってしまいました.

書いたのに,承認し忘れていました.(^^;

ヴィオラはおやつさえ見せると,急に真剣な目線になります.

コメントを投稿