« お散歩の代りに除雪 | メイン | 親バカ »

またやられた!

ご飯も食べずにお散歩なんて昨日帰ったとき,確かにキッチンとリビングの間のドッグゲートが少し倒れていたけど(椅子で固定しているので・・・).
キッチンのゴミ箱のそばに小ぶりのプラスチックの袋が落ちていたけど.これって,私がちゃんとゴミ箱に入れなかったからいけないのよね〜と思ってゴミ箱に捨てたのですが・・・.

今朝起きて,さあ朝ご飯の準備ということで買っておいた大好きなマロンパンを探しても,ない!そんな,前日には確かにあったのを確認したのに!!
でも,ないってことは犯人はもうひとりの住民.そして昨日捨てたプラスチックの袋はと,もう一度引っ張り出したら・・・・.

大好きなマロンパンの袋でした!!!!!!!!!!!!!!!

もう怒り心頭.だって今朝はこのマロンをパンを食べようと楽しみにしていたんだから〜.
もちろんヴィオラは罰で朝ご飯抜き,かろうじてお散歩だけに連れ出しました.どおりで朝一で測った体重が増えていたはずです.

それにしても今回の侵入は侵入と感じさせないくらいさりげなかったし,パンの袋もきれいに破っていたし・・・.やることが知能犯化しています.(T.T)

コメント

ふっふっふっ、やったねviola !

はい,またやっちゃいました.
だんだん巧妙化していくようで,心配.
こんなことばかり,覚えてしまって・・・.

ヴィオラちゃん、やってしまったのですね(><)
あんなに可愛いお顔で、そんな悪戯をするようにはとても見えないのに〜(@@)

カノンは気が小さいので、そこまでの暴挙にはまだ出ていないですが…
(でも、前に堂々とテーブルに置いていたミルクティを飲んでいたことはあります…汗)

ちとせさん,ヴィオラは食べ物のためなら何だってします!
今回は見事に食べ切ってしまい,かすさえ残さなかったので,気付くのが遅れました.
全くもってです.

カノン君の優しさを見習わせたいです!

コメントを投稿