« 油断も隙も | メイン | 早く食べさせて »

7th anniversary

7年経ったね〜♪ヴィオラがわが家の娘になって今日で7年目.ヴィオラは飛行機で千歳に来て,それをJRで迎えに行きました.
帰りの汽車の中でヴィオラに触りたかったけど,大きなバリケンの奥にピッタリ張り付いて・・・.

タクシーの中でもどうしているか心配で心配で.
ようやく家に辿り着いてバリケンのドアを開けて手を入れたら,アッという間に逃げ出して,部屋の隅へ.
ようやく掴まえてダッコそたときのヴィオラがとっても小さくて,ブルブル震えていた.

そんなちっちゃなヴィオラがいまや10kg↑のビッグシェルになって,態度も大きくなって.
でも,それでもかわいいヴィオラです.これからも一緒にぼちぼち暮らしていこうね♪

コメント

ヴィオラちゃん スミレさんちのお嬢さんになって7年もたったんですね♪オメデトウございます!

小さかった頃のコトって とっても暖かい記憶ですよね。

我が家も電車で迎えに行ったっけ・・・・。

今日、おうちに来たのですね。

いつもヴィオラちゃんを見ていると幸せ〜というのが伝わってきます♪

スミレさんもパパさんもヴィオラちゃんから幸せをいっぱいもらっているのではないでしょうか?

うちは〜ムッとすることもありますがやっぱり幸せをいっぱいもらってます^−^
ちなみにうちは来月です♪

■pomamaさん
ありがとうございます.

小さい頃はいたずらばかりで怒ってばかりでした.
最近は盗み食いくらいになって,ちょっと気抜けするくらいです.(苦笑)

■さくっちさん
わが家もムーが70〜80%あります.(苦笑)
でも,ホロッとさせられることがあると,それだけで,いままでのムーは帳消しになってしまいます.

ルナちゃんは来月ですか.お互い同じくらい長い間,幸せをもらっているのですね♪

コメントを投稿