« iPhoneが不通に | メイン | ゆったりと »

交換になりました・・・

なぜかひと晩放置しておいたら,前の晩には圏外だったのにアンテナがしっかり立ってくれた! 嬉しくて,メールアドレスを追加したりしたのですが・・・.お茶のお稽古に持っていって,途中まで軽快に動いていたのに,ちょっとほっておいたら,あらまた「圏外」.昨日に症状とまったく同じ.

もうこれはお手上げと,お稽古の帰りに某ソフトバンクショップに.いろいろ調べて,SIMカードを入れ替えても,「圏外」に変化なし.iPhone本体が問題なのだろうとの説明.しかし動作不良の場合,iPhoneは修理ではなく交換になるとのことなのですが,その交換のiPhoneがお店にはいま在庫がないとのこと.市内のショップを探してくれてようやく一店見つけてくれたので,そちらに即行くことにしました.交換はそおお店の考えによるとのことだったので,大丈夫かしらとちょっと不安もありましたが,連絡が行っていたので,スムーズに処理をしてくれて,ようやく,ようやく交換となりました.

それにしても購入後1週間で交換とは.結構疲れました・・・.

コメント

こんにちは、蜜ですヽ(´ー`)ノ
今日はsecaさんのブログから飛んで来ました(笑)

iPhone、まだ実物見たことすらないです!
初回生産分はどうしても不安定なのが出てきちゃうんですよね。
修理じゃなくて交換なのですね。確かに今の時期じゃ交換品探すのも一苦労ですよね〜・・・。見付かったのはラッキーだったかもしれませんね。
それにしてもお疲れ様でしたあ。

こんにちは〜! かなり精密部品なので,修理より交換のようです.
でも,交換は交換専用のiPhoneがあるので,それがないと悲劇.

今回はあったので,本当にラッキーでした.大切に使わないと!!

コメントを投稿