« ヴィオラの脳内分析 | メイン | 耳のこと,トリミングのこと »

感激!

食いしん坊はママ似でした!

今日は札幌で開催されたシェルティ展にヴィオラのママのバンビーナが出場.そのためわざわざ札幌にやって来ました.バンビーナママの応援のため,ヴィオラと勇んで会場に.

アリエスさんのハンドリングで,ママは見事一席に.さすが〜.親子の対面はもっとウェットな感じを予想していたのは人間.ふたりは淡々とした感じ.でも,その行動はやっぱり親子.ヴィオラの食い意地が張っていのにはバンビーナママの遺伝でした.写真の先にはアリエスさんのレバーが(笑).

会場にはママのお世話をして下さったララちゃんファミリーアリエスさんちのまりもちゃん,父違いの妹のれみちゃんファミリー,お兄ちゃんのカノンファミリーのほか.ブログで知り合った永遠ちゃんや一生ちゃんや,多くのシェルが集って,オフ会の様相.

ママを初め,多くのワンちゃんに会えて,感激,感激の一日でした.

コメントを投稿