« こっくりさん | メイン | インフォームドコンセント ちょっと気になります »

7月11日!!

年末まではと悠長に構えていたら,なんとなんと7月11日に発売とのニュース.嬉しいのと頭がまだ十分に回っていないけどまずは予約と,ストアに行ってみたら.そうかiPhoneはソフトバンクで発売ですものね.具体的にまだ販売店の情報はなし.色は白と黒.白もいいかな〜と思いつつ,でも16GBでは黒オンリーなので,これで決まりでしょう.

機能的には「.Ma」cが次世代のインターネットサービス「MobileMe」となって,メールやカレンダー,アドレス帳などの連携が強化されるとのメールも届いているし.キャリアをどうするかはあと1ヶ月考えて,でも7月11日は有休を取って,並ばないといけない予感です.

コメント

まさか来月とは思いませんでしたね。まさに予想外。
カラーは悩みますね。実機を見てからと言いたいところですが、そこまでの余裕があるかどうか。

たまたま、会社のすぐ側にソフトバンクショップがあるので、当日は抜け出す予定です(笑
#アップルストアで買えるといいんですが

まあ年末に出ればと思っていたのが,こんなに早いとは.

ショップで予約できるのですね!? 各所でもう予約中止とかも載っていましたが.
私も朝イチ予約に行きます!

コメントを投稿