« お庭巡り | メイン | 1週間遅れの »

ゴルフコースをVISTAで撮ると

shortcourse080501.jpg

こんな感じになりました.

当初6日に予定していたゴルフ.と言っても,ショートコースですが,6日は雨の予想が出たし,今日は気温があがるとのことで,出掛けました.

今期最初.初めはパーや,バーディまで出て,「これはどうしたこと!?」と思っていたら,後半はダブルスコアも出て,本来(?)の成績に.気温は思ったほど上がりませんでしたが,それでも半袖でプレーしてちょうどいい感じ.シーズン最初としてはまずまず.しかし,後半のくずれは体力のなさというか,減退のせい.ゴルフのためだけじゃなく,もう少し復活しないと.

ところでVISTAで撮ったコースの感じ.やっぱりピンクというか,暖色系が印象的に強くでます.

コメントを投稿