« 畑ももう少しで | メイン | 場所によって人気の犬種が違う? »

やっと手元に

ほしかった〜何で見たのかな.随分前に雑誌かなにかで見て,それ以来,「アラビアのTVセット」,「アラビアのTVセット」と頭の片隅にありました.でも,どうやって手に入れたらよいか分からずに時間だけが経って.で,つい最近ひょんなことで1セット見つけたので,即注文し,やっと手元に届きました.裏の印刷が少し薄くなっているものの,傷もなく,状態は物凄くいい.

本当はグレーのがいいと思っていましたが,実物を手にすると,赤も元気が出ていい感じ.ビスケットやパンとコーヒーなで,軽食を摂るときに便利.我が家ではソファに座って食べているとヴィオラがご相伴攻撃を仕掛けて来るので,実用的な面もありです.コーヒー好きの私からするとカップがちょっと小さめなのが,強いて言えば,難.

でも,それ以外は文句の付けどころなし.しばらくは朝食に活用します.

コメントを投稿