« まさか!? | メイン | これで申込みました »

見抜かれてしまった(^^*)

写真と日記リビングのテーブルを整理していたら,この間ヴィオラがホテルにお泊まりしたときの写真と日記が.お店の方がどんな様子だったか書いてくれたのを読むと,

初めはビックリしていたけどすぐ慣れて
食事はアッという間に完食,他のワンのを羨ましそうに眺めていた
お座りをすると食べ物が貰えるかと思って,すぐにお座り

etc,etc.

う〜〜ん,まさにヴィオラそのもの.しっかり見抜かれています.内弁慶ではありますが,外でも自分をしっかり持っているようです.

ほかのワンのフードに手(口)を出さなかっただけ,まだマシ?

コメント

ココは、ほかのワンが食べてるものをすぐほしがるんですよ〜
 お友達も食べてるものだったら、ココの嫌いなドライフードもパクッです。
 ヴィオラちゃん、偉いね〜

ココちゃん,食べ物は「隣の芝生」状態なんですね.(笑)

ヴィオラは一応はほかのワンのものには口を出さなかったようで,ホッとしています.

初めまして。
こんばんは。
予防接種の記事検索してましたらこちらにたどり着きました。
記事を読み、ふと目をやるとシェルティーが居たので興奮しました。私もシェルティーを飼っていて、現在3歳半になります。毛の色や表情など、私の飼っている犬に似ていたので、可愛くて見続けていました。
私も、携帯でですがHPを運営しています。携帯とは違い、PCならば写真も大きいから引き込まれるような臨場感があり、感動も大きかったです。
とても気に入ったのでまた来させていただきます(^o^)

ミルヲさん,いらっしゃいませ! 
ミルヲもシェルを飼われておられるのですね♪ シェルはかわいいし,おりこうだし,人懐こいし,・・・と親バカになってますが,そんなサイトです.
よかったらミルヲさんのURLお教え下さい,遊びに行ってまたかわいいシェルとご対面したいです.

これからもよろしく!

こんにちは☆
私のHPは、、、、動物の写真ばかりのつまらないとこかもしれません(^^;)別館やら色々繋げて変なHPになっています(^^;)

今は犬1匹、猫1匹、魚数種を飼っています☆昔から動物が好きで色々飼ってますが、犬が一番身近に感じてます☆猫と飼っているせいか犬の友達がなかなか出来ず、猫好きな犬になってしまいました(^o^;)

ミルヲさん,早速にありがとうございます! チョコちゃん,かわいいですね.初め女の子かな〜なって,思ってしまいました♪

ニャンと仲がいいなんて,羨ましいです.我が家のヴィオラはニャンが来ると,追いかけ回すので,せっかく遊びに来てくれても,逃げて行ってしまいます.

訪問していただいたみたいで,
どうもありがとうございます(^o^)
チョコはよくメスと間違えられるんです(^^;)それに、おとなしくて臆病なんですよね(^^;)かまれても、かみかえさないので、もう少し強気になってもいいのにって思います(^^;)
遅くなりましたが、これからよろしくお願いします。

ヴィオラちゃん見に、また来ます☆

ミルヲさん,恐縮です.
ケータイサイトのHPは逆に私にとっては初めて.勉強になりました!

どうも私の知合いのシェルは女の子は逞しくて,男の子は優しくて・・・,が圧倒的ですが,チョコちゃんもその例に漏れずですね♪

(*'▽'*)わぁ♪
保育園みたい〜♪
こうやって、お泊りしているときの様子を知らせてくれるって、とってもうれしいし、次回も安心して任せられるって思っちゃいますよねぇ〜♪

うちは、まだ、お泊りは実家にお願いしてるので、ホテルを利用したことないけど・・・他のホテルもそうなのかな〜?!

secaさん,カメレスですみません! m(_)m

そうまさに保育園の連絡帳みたい♪
これがあるとどんな風に過ごしたか分かり,安心です.
secaさんはどんなワンコを飼われているのですか?

コメントを投稿