« 一件終了! | メイン | 見抜かれてしまった(^^*) »

まさか!?

おみやげ! 頂戴!!

ふたりとも出張でヴィオラに寂しい思いをさせてしまったので,お詫びを兼ねてお土産を奮発しようと思ってましたが,なにしろ篭っての作業で,時間的余裕がない.札幌に着いてから駅前のペットショップでなにか買って帰ろうと心づもりしていて今朝駅に行ったら・・・.

なんとワン用のお土産がありました! 題して「ポチのおみやげ」.ジャーキーやクッキーなどの定番,さらにおせんべいまで揃ってます.どうせどこかで作って,函館で売っているのだろうと思いつつ,裏に貼ってあった製造元を見たら,函館は湯の川の会社ポチみやでした.

これで名実ともに函館への出張土産です.おせんべいをカリカリ言わせながら嬉しそうに食べているヴィオラを見ていると,買って来た甲斐ありです.

コメント

>カリカリ言わせながら嬉しそうに食べているヴィオラを見ていると...
ってワンコ好きには、たまらないですね!
我が家のワンコも、たま〜にもらえるリンゴをむき始めると、しっぽ全回で嬉しそうに飛びついてきます。

食べているときのワンは無防備になりますが,嬉しそうにシッポを振っている姿はたまらないですね♪

おみやげは結構な量があるので,しばらくはそんな姿をみられそうです.(笑)

ぷ〜、
ヴィオラちゃんのお目目、キラキラですね♪
よっぽど嬉しかったんでしょうかね〜(><)
 ココにも食べさせてやりたいです〜

ヴィオラは食べ物命ですからね!(笑)
個々ちゃんはどうでしょう.

それにしても駅でもワンのおみやげを買えるなんて,便利な世の中になったものです.

コメントを投稿