« 今が一番暗い時期 | メイン | ワンに会えた一日 »

ヴィオラ湯たんぽ

この間野宿したときワンコと一緒にいて,凍死せずに済んだ人の記事が.
我が家でもヴィオラがしっかりと湯たんぽの役割を果たしてくれていて,ベッドの中はポカポカ.

以前はお布団を被せると嫌がって,3分とおとなしくしていなかったけれど,最近はOK.
一緒に寝ても,逃げ出さなくなくなりました.ヴィオラの背中にお腹を付けて寝ると,温かいというか,温か過ぎるくらい.

我が家のベッドルームはほかの部屋に比べ,比較的涼しいというか,寒い.でもヴィオラがいてくれると,そんな寒さも吹っ飛びます.灯油代が上がって,湯たんぽ人気が出ていますが,我が家は究極の節約,ワンコ湯たんぽでこの冬を乗り切れそうです.

コメント

ワンコは、あったかいですよね〜。
私も寝るとき、ココをだいて寝てます〜!
でも、ココのちっちゃいからあまり暖まらないんですが(ーー;)

ワンコを飼っている家は、湯たんぽより、ワンコの方が暖まりますね(笑

そうですね,ココちゃんだとちょっと小さいかもしれませんね.でも市販の湯たんぽと同じくらいのサイズかも.

ワンコがいると冬の生活が楽しくなりますね♪

コメントを投稿