« ツルツルで | メイン | ぜんざい »

ビックリした・・・

家に帰ってきて,まずはMacを立ち上げて,晩ご飯の支度+夕食.一段落して戻ってきたら,まだPowerBookが立ち上がってないで,クルクルと初期設定のまま! そういえば,どうもiPod touchの同期がおかしくて,ソフトの再インストールをしたっけ.我がMacはソフトのインストール,アップデートをするとどうも機嫌を損ねて,次回はまずまともに立ち上がらない.こんなときは再起動,と思って再起動をかけるも,ダメ.

2回再起動をかけても,やっぱりクルクル状態.もしかしたら,ハード的な問題かしらと結構心配.かくなる上は,無理矢理一度パワーオフ,5秒待って,パワーオンです.これでもダメだったら,OSの再インストールなんて考えていたら,ようやく動き出してくれました! 

あぁ〜,ビックリした.それにしてもこのPowerBookもそれそろなのかな〜.来年1月のMacWorldが待ち遠しいです.

コメント

そろそろ、ですか??(笑

わたくし、とうとうMacBookに転んでしまいました。本日あたり、到着しているような気がします。
年明けExpoを待とうかとも思ったのですが、今回のアップグレードで買いかなって。
#噂の軽量ポータブルが出たら、悔しがると思います(苦笑

あら,daitenさん,もう少しというところで,ノックダウンですか.(笑)
羨ましいです.感想,お待ちしております♪

それにしても,この次こそ,この次こそと待ち焦がれ過ぎましたからね.今度こそ実現してくれるといいのですが.

#そのときは2台目にぜひ!(爆)

コメントを投稿