« 雪! | メイン | ビックリした・・・ »

ツルツルで

確かに凍っているね雪にはだいぶ慣れて来ましたが,一向に慣れないのがツルツル路面.なにせ2年前ブラックアイスで滑って顔面制動した経験がありますから・・・.

ということで,今朝のお散歩はおっかなビックリ.なんといってもツルツル路面.降ったり,融けたり,0℃前後で凍ったりした結果.時間はいつも以上にかけたのですが,歩いた距離は2/3.不甲斐ない母にヴィオラは不満顔のお散歩でした.お散歩のことを考えると,雪がしっかり降ってくれた方がいい.ヴィオラの足は汚れないし,私もしっかり歩けます.今年みたいになるのは例外的なんでしょうが・・・.

明日は最高気温10℃.お散歩コンディションが気になります.


コメント

初めまして!
雪がふるんですね〜(^^)
ママさんは大変そうですけど、私は羨ましいです!
これから、雪がいっぱい積もって滑らないようになるといいですね!

初めまして,いらっしゃいませ!

いまの札幌はいまだ気温が極端に低くなく,雪もこれからで,しかもシーズン初めで慣れていない・・・・と,悪条件尽くめです.

これでしっかり積もれば,それはそれでいいのですが.

ひとり言みたいなサイトですが,よかったらまた遊びに来て下さい!

コメントを投稿