« 忙しいからといって | メイン | 大雪へ »

また遇えたね!

cats070922.jpgお散歩から帰って来ると庭を一周してチェックするのが,ヴィオラの楽しみ.裏の畑を一回りして戻って来る時,見つけちゃいました,時折遊びに来るニャン.なんと今日は親子(?),兄弟(?)揃っています!!

この間写真に収まった方が元気なのかな.最初はお隣(といっても空き地)との境のコンクリに座っていて,ヴィオラとご挨拶.双方,紳士・淑女らしく和やかでしたが,こちらがカメラの準備をしている間にちょっと逃げ腰.のぞいて見たら,お連れさんがいました.

また,気が向いたら,遊びに来てね♪

コメント

ニャンは、勇敢に連れを守ってる。そのお連れさんは、ニャンを信頼しきってるって表情ですね。いいショットです。
...iPod touch昨日届きました。

右側のニャンが時折遊びに来ていたのですが,もう1匹いるとは.
2匹でしばしこちらを見つめた後,仲良く静かに去って行きました.
またきっと遊びに来てくれるでしょう♪

iPod Touch,お知らせは届きましたが,実物はまだです.青い空とさんは,早く申込まれたのですね!

コメントを投稿