« 道東ドライブ | メイン | こんなところが »

敗者復活

lowa070909.jpg23日の登山に向け,秀岳荘に行って登山靴を物色.4〜5時間の大雪を登山ということでお店の方に何点か選んでもらい,履き心地,歩いた感じを確認してピタッとしたのがローバのRegenade.ローバと言えば就職して東京で登山靴を買おうとして新大久保にある某スポーツ店に行って,「ローバは?」って聞いたら,「厳冬期の冬山登山でもしない限り,もったいない」(そのときはスリーシーズンの登山靴)と言われたメーカー.

もちろん今回のは気軽なトレッキング向けですが,以前「ダメ!」と言われた靴(のメーカー)がピッタリと合ったことが敗者復活のように思え,ちょっとジンときました.

これで大物は決着がついたので,後は細々とした持ち物の再確認です.

コメント

リベンジって感じでしょうか・・・。
そのお店 昔 八重洲にあったような気がします。
ワタシがスキー道具を 気張って買ったお店かな?

趣味の復活(?)ですね♪
楽しんで下さいね!!

コメントを投稿