« 冷たい・・・ | メイン | 2回目の散歩 »

またまたトリミングに

どうなのかな〜今日は家の2年目のメンテ.いろいろ不備のあるところの手直し作業で,ヴィオラが興奮して騒ぐと困るので,早過ぎるとは思ったけれど,トリミングに.幸いというか,1年ほど前までヴィオラのトリミングをお願いしていたWITHさんが,また近くでお店を再開したので,そちらに依頼.

迎えに来てくれたオーナーさんにまたまたふたりで「短く」,「お尻の部分だけ」と混乱するようなお願いをして,困らせてしまいました.戻って来たヴィオラを見て,あまり胸のあたりが刈り込まれていないので,ホッとしました.やっぱりシェルティらしくなきゃね! 

コメントを投稿