« またまたトリミングに | メイン | ブラックベリーは »

2回目の散歩

実はねマラソンに出掛けた相方に代わり,ヴィオラをお散歩に.なんかあまり気乗りしていないようですが,引っぱりながらいつものコースを一周.

今朝はそれでもコリーのコンビ.時折遇うミックスのコンビ,さらに新顔のトイプードルのゴンちゃんにも遭えて,収穫の多いお散歩でした.夕食時に話していたら,なんと昨日は散歩は私にと言っていた相方も結局早起きしたので,散歩に連れ出したとのこと.そりゃ,2回は疲れるかも.

それにしても私が起きたのが6時40分.そのときはもう家にいたから逆算すると,5時過ぎにはお散歩に? 恐るべき父子です.

コメントを投稿