« なにしているの〜〜 | メイン | おとなのブルーベリーワイン »

創作どら焼き

dorayaki070828.jpg歓迎会で琴似に行く途中,創作どら焼きで札幌ではちょっと有名なふくらかの前を通過.帰り道,寄ってみました.

残念ながらお目当てのモンブランは売切れでしたが,和風の抹茶味があったので,購入です.抹茶クリームとゼリーが入ってますが,クリームはかなり甘め.サイズはまずまず.ゼリーの食感がなかなかいい.スポンジは持ち歩いた時間のせいか,ふっくらとはしていたものの,ちょっとしっとり感に欠ける感じ.

とにかくヴァラエティに富んでいて,ティラミスやアイスの入ったのもあって,なかなか楽しめます.次回はモンブランが売り切れる前に行かねば.

コメントを投稿