« 創作どら焼き | メイン | 冷たい・・・ »

おとなのブルーベリーワイン

ケチしないで,ちょうだい!って人間様のじゃありません.ヴィオラのお誕生お祝いの第2弾は,ブルーベリー味のボーロ.これがワインボトルに入っています.ブルーベリーのブルーがなんともおとなな感じがしたので,買ってみました.

ヴィオラにボトルを見せたら,かなりしっかりとしたプラスティックのボトルなのに,しっかりと食べ物が入っていると認識したようで,そばを離れなくなりました.味は試しみませんでしたが(ケーキは指についたクリームをなめたら,かなり甘かった(^^;),ヴィオラはおいしそうに食べて,当然のようにおかわりです.

かなり入っているので,しばらくは楽しめそうです.

コメントを投稿