« 季節外れの | メイン | お向かいで工事が »

マウントメリー閉館

人間が食事の時だけ繋きましたこないでよ!

ヴィオラが我が家に来た当初はそれほどペットOKのお宿もなくて,なかなか泊まりがけで出掛けられずにいました.そんなとき,ひょんなことで知ったマウントメリー.ワンコOKじゃなくて,ワンコ連れが泊まるペンション.

嬉しくて毎年のように遊びに行っていたのですが,昨夜,今年もまた,と思い電話したらなんと7月末で閉館とのこと.昨今はペット可の宿泊施設も増えてはいますが,犬種を問わず,館内ワンコ自由往来のところはなかなかない.ワンコ大好きのヴィオラは興奮しまくりで,よそのお部屋まで入り込んで,そこの家族の方にかわいがられたり.いろんなエピソードの詰まったペンション.オーナーさんのお話では今後少し休んだ後,また新しい形でのオープンもありそうな感じ.

いままで,ありがとうございました!  さらなる活躍を楽しみにしています!!

写真は数年前の夏おうかがしたときのヴィオラ.男の子に追いかけられて,大変でした.

コメントを投稿