« カフェわかば | メイン | 信じられな〜い »

初夏がやって来た!

before after

数週間ぶりに晴天の週末.運動会日和で先週延期で涙した札幌市内の小学校の運動会が,ほぼ開催されました.嬉しいことにこちらには近くに小学校がないので,花火の音はほとんど問題なし.

お散歩のあとはトリミングに出すまで庭に出して,ヴィオラは日向ぼっこ,こちらは庭仕事.気温も上がって,チーリップやラベンダー,ベコニア,ビオラ,それにライラック,etc,etc,庭の花も咲き乱れて,まさに初夏到来です.

前回(相方の)指示が悪くて,キツネみたいにカットされたヴィオラですが,今回は毛のカットはかなり夏バージョンですが,シェルらしさは残してあってひと安心.今朝フィラリアの薬も素直に飲んだし,ヴィオラの夏も準備万端.

コメント

ヴィオラちゃん、キレイにしてもらいましたね^^
リボンもステキでかわいいです♪

スミレさんのおうちはお花でいっぱいなんですね。
あっという間に過ぎてしまう夏。
思いっきり楽しみたいですね♪

ヴィオラ,本当に久しぶりにサッパリして
来ました.

お花,いまが第一のピークのようです.
夏に咲く花はあまり植えていないので,いまが
一番いい時期でしょうか.

コメントを投稿