« とボケてきた? | メイン | ジンギスカンで観桜会 »

親バカ

ようやく咲き出しました帰ったら相方が一生懸命空調の調整中.今日の札幌は26℃あったとのこと.我が家は街中と比べると少し気温が低めですが,それでもヴィオラがお留守番しているリビングは南向き.戻って来たら結構蒸し暑かったので,ヴィオラが心配なんだそうです.

なにしろヴィオラを甘やかす張本人で,昼間お留守番しているヴィオラのために去年冷房を入れたくらいですからね〜.明日はまた少し気温が下がるそうですが,それでもいつから動かすか天気予報を見つつ思案中.

まったく親バカで困ったものです.

庭ではようやくチューリップが咲き出しました.

コメントを投稿