« やってしまった・・・ | メイン | とボケてきた? »

リラ冷え?

お散歩できて嬉しい!昨日,今日と雨.最高気温も15℃以下で,寒い日々です.さきほどついに我慢できずイビングの暖房を入れました.街中ではライラックも咲き出したようで,まさにリラ冷えです.

今朝も雨が降っていたのですが,小降りになったときを見計らってヴィオラをお散歩に連れ出しました.ヴィオラには雨は関係ないようで,2日ぶりの外出に嬉しそう.時間的にいつもとずれてしまったのでおなじみのワンには会えなかったものの,新顔のワンたちには遭えて,それなりに楽しいお散歩だったようです.

コメント

今日は寒かったですね。。。
実は・・今日も散歩を逃してしまいましたーー;
今日で3日目・・。
そろそろマズイです。。

ヴィオラちゃん、2日ぶりのお散歩はどうでしたか?
・・って楽しかったに決まってますよね^−^

寒くてしかも雨.初夏が来る前の試練みたいですね.

ヴィオラは外に連れ出した途端,匂いを嗅いだり,通り過ぎる人をひとりひとりチェックしたり,外を満喫していました.

ルナちゃん,フテっていませんか?
ワンは私たちより雨をあまり気にしていないのかな〜なんて感じてしまいました.

スミレさん、お久しぶりです。
本当に寒いですね。私は手も冷たくなってきました。やっぱり、暖房入れようかしら?(笑い)

さとももさん,お久しぶりです.

いや〜,寒いですね! 昼間はそれでも気持ちのよい日差しでしたが,朝夕は冷込みますね.我が家は5時過ぎから入れました.

明日は21℃.寒暖の差があり過ぎは困ったものです.風邪など引かれませんように!

コメントを投稿