« 流祖法要 | メイン | またまたスパムが »

マウス到着

私の席は・・・というか,京都から帰ったらもう届いていました.

AirMacベースステーションのリコールのときにはもう発売していないはずの初代AirMacが届いてかなり残念だった記憶が.
今回もまったく同じマウスかな〜と思っいたら,なんとマイティマウスが到着!

真ん中のスクロールボールでは,上下左右に移動できるほか,Dashboard(Spotlightも指定により?)も起動できる.ちょっとした機能がキッチュな感じでかわいい.

昨日,今日と大きな行事が終わって,かなり気抜けしてます.ゴールデンウィークの予定,例によって全然立ててない・・・・.まあ,庭の手入れ(これから植付け!)とお茶のお稽古がメインかな.

あっ,あと,18年振りに新車にしたので(29日到着),ヴィオラ対策をどうするか.もう助手席には乗せないと相方の強い意見.もうひとつケージを買って,後部に乗せるか,相談しなきゃ.

コメント

こんばんは。
家では、飛行機にも乗せられるトラベルキャリーを
ラゲッジスペースにおいて、ジョブを乗せています。

こんにちは〜.

紗羅さんちはトラベルキャリーですか.
我が家も同じことを検討中なのですが,夫が「いままでは
ヴィオラは助手席だったのでかわいそう〜」なんて,言い出して.

「汚れるから,後ろ!」って言っていたのは誰だっけ
って感じです.(苦笑)

コメントを投稿