« 今シーズン最後の感触 | メイン | ペットフードのリコール »

元気です!

パワー全開よ!なんたって,元気なヴィオラです.雪が消えたら,どうなるかな?

コメント

ヴィオラちゃん♪
とってもいい顔してますね^^
この顔はパパやママに見せる最高の顔ですね♪
幸せビ〜ムがいっぱい感じられます^-^

なんか、いつもと違う顔だ!
たぶん…雪が消えても、元気だよ!
しししっ。
うん、間違いない。
(古い?)

>さくっちさん
なかなかいいショットが撮れないでいましたが,これはホント嬉しそうな表情で,気に入っています.

この笑顔がずっと続いてくれるといいのですが!

>白椿さん
そうなんです,いつもはちょっとフテ腐れた顔をしているのですが,今回はピカイチです.

元気なのがいつまで続くか,実は元気過ぎてヴィオラゲートが壊れてきていて,それが心配なのです.(苦笑)

スミレ さま、お陰さまでボニーは、
ヴィオラさんみたいに、元気になれそうです!
 ありがとう御座いました!

デザート・ムーンさん,こんにちは〜!

ボニーちゃんの件,本当によかったですね!!
孫ワンちゃんが元気なら,おばあちゃん,娘(母)ワンちゃんもデザートムーンさん同様,ホッとしているのでは.

ボニーちゃん,手術の後をいたわりつつ,でも元気に遊び回って下さいね!

コメントを投稿