« 雛祭り | メイン | デコポンの日,真冬日 »

廃棄したのは

これしかないの・・・結局大型ゴミとしてソファセットのうち肘掛けイスやソファの真ん中の部分,計3脚を出しました.新しい肘掛けイスは微妙に高くて,滑って,かつイスのスペースがヴィオラの体に合わないよう.飛び乗ることさえしません.これが狙いだったんですが.(笑)

このセパレートタイプのソファの両端の2脚だけはヴィオラのこともあり,まだ当分残しておくことにしました.願わくは,まだ壊されていない(ソファの)肘掛けがこのままであってくれるといいのですが! ちなみに写真に写っていない反対側の肘掛けは当然のことながら,ヴィオラの被害に遭っています.

コメントを投稿