« 病み上がりの昼食は | メイン | ようやく完了 »

どうなるか

雪の円山明日から明後日にかけて全国的に荒れるようですね.札幌も明後日は暴風雪.行ける時にヴィオラをお散歩に連れ出しおかなくては.

それと除雪も頭痛の種.朝ガンバって除雪しても,家に帰ってみれば元の木阿弥.道路から家までのほんの5〜6mなのですが,すっかり雪に覆われてしまうのは困ったもの.まさにこいでいかなくては辿り着けません.郵便屋さんに苦労をかけているのでは・・・.

雪まつりも終わってホッとしたところなのに,冬はそう簡単には去ってくれないようです.春の訪れは今しばらく待ち状態です.

コメント

相変わらずこちらは暖冬が続いてます。
#この数日、雨・風がちょっと激しいですが

なにせ、都内はまだ雪が降ってないんですよ。このまま春を迎えてしまうのでしょうか...
さすがに、地球は大丈夫なのかと心配になります。

札幌も暖冬で,それでもなんとか雪まつりは無事終了しました.

今年は例年できる「つらら」が出来ず,なぜにと首を傾げています.

生態系への影響は大丈夫なのかと,心配です.

コメントを投稿