« あ〜〜ぁ | メイン | どうなるか »

病み上がりの昼食は

自分だけおいしいもの食べて,ずるい!鍋焼きうどんとあいなりました.

土曜日夕方から胃もたれがして,生まれて初めて胃腸薬を購入.
山場は土曜深夜だったものの昨日も依然ムカつきが取れず,ワンのお散歩の後はほぼベッドでゴロゴロ.夕食はお漬け物に梅干し,ちりめん.こんな体験本当に久しぶりでした.

今日は以前から予約していた美容院にカット&カラーリング.ごはんを一口だけ食べて出掛けたら,途中から猛烈な空腹が.やっと体調が戻ったようです.

帰りがけたまらずに座忘庵に寄って「鉄鍋うどん」を.ラーメンもいいかな〜とも思いましたが,油もので胸焼けして寝込んでいたのに,それはあんまりと,トーンダウンです.

麺のしこしこし加減が空腹の身にこたえられません.具には定番のタマゴやかまぼこのほか,ごぼうが入っていたり,ほんの少しゆずで香り付けしたりで,お腹と香りを満喫です.

お汁までほぼ全部飲んで,体調100%回復を実感しました.

鍋焼きの写真撮ったはずなのですが,ない! 頭の方は回復していなかった? 代わりにヴィオラの写真で,我慢して下さい.m(_)m

コメント

スミレさん体調はいかがでしょうか?
ブログでは100%回復とありましたが、大丈夫ですか?

座忘庵はまだ行ったことがありません〜
いつも前を通る度に美味しそうと思いながら歩いています!(笑)

お大事になさってくださいね。

ポラリスさん,こんにちは!

ラーメン食べたいとか,モンブラン食べたいとかまでなったら,もうOKです.私は食い意地が張っているので,食欲がなくなるのが,一番こわい.(笑)

座忘庵,いいですよ.ちょっと高めですが,ランチセットがいろいろあって,杏仁豆腐が付きます.
お試し下さい♪

コメントを投稿