« ちょっとお見苦しいですが | メイン | Macこもごも »

今期最大の

雪が・・・パパとお散歩に出る時はフリースを着ない(着させない)ので雪玉を付けて戻って来ることが多いのですが,今朝は今期最大のいうか,盛大に雪玉を付けて帰宅.

外はものすごい雪なので外で取ることも出来ず,おフロ場に直行.ついでに写真を撮ってしまいました.
冷たいのと,痒いののダブルパンチでかわいそう.ぬるま湯で融かして,しっかり水気を拭き取りました.

降雪量としては最大とまではいかなかったとは思いますが,水分を含んだ雪だったのとフリースで防げなかったのが二重に影響したよう.ワンに洋服は・・・って言うのも分からないではないけど,でも今日のヴィオラを見ていたら,時によりけりです.

コメント

うちも同じでした^^;
雪だまを電球のようにいっぱいぶら下げて帰ってきました。
シャワーの時間が長くなったのは言うまでもありません。。

カッパを着せて・・とも思うのですが”カッパルナ”になるとどうしても嫌なようでフリーズしてしまうんですw
なので地毛?のまま雪だま覚悟で散歩に行ってます^^;

やっぱりルナちゃんも雪玉ですか.(^^;)
シェルは北のワンコなのに.雪は少ないのかな.

ヴィオラも嫌がりますが,そこは力関係.無理矢理着せてしまいます.(苦笑)

コメントを投稿