« 今期最大の | メイン | あ〜〜ぁ »

Macこもごも

アップルからメールで,AirMac Extreme Base Stationを出荷したとのお知らせ.明日には到着予定.
申込み当初,2月末と言っていたのが,だいぶ早まったようです.
これで,ネットの接続環境がどれくらい改善されるか,楽しみです♪

友人からベトナム旅行のときのデータが到着.わたしのと一緒にしてetc考えてPowerBookに入れたら,2つ目のフォルダー(SDカード)でgive up.内臓HDがフルになってしまいました・・・.iPhotoは25万枚処理可能となっていますが,それに見合うHDがなくちゃダメですよね.

おかげで受信中のメールの設定が狂って,再度同一メールを受信したり,ほかのソフトの動作も鈍くなるし・・・.

ゴミ箱,不要メールetcを整理して一時的にはなんとか動くようにしましたが,やっぱりファイル整理をきちんとして,使わないのは別の媒体に移すとかしなくては.悩ましいです.

新しい12" Mac BookPro,出ないんでしょうか.

コメント

test

再テスト

コメントを投稿